• 2008.11.27 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark



ハードボイルドのART その2
 解析見てびっくりしたんですが、ARTに設定差が無いんですね(;´・д・)
今まで打ってあっちの台はARTによくはいるから高設定なんだろうなぁ・・・っていうのはただ単においらの引きが弱かっただけでした( ´・ω・)y

しかも、レギュラーというかミッションボーナスというかは突入率低いんですねぇ!!
おいらのレギュラーの引きはハンパないので相変わらずミッションボーナス引いているんですが、これはちょっとキツイですね。

天井のヒットアンドアウェイがいいのかなρ(・ω・、)

他のパチスロ日記はランキングよりどうぞ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログ

ハードボイルドのART
JUGEMテーマ:パチスロ
そろそろ巷では解析がしっかりと出てきていると思われるハードボイルなんですが、あいかわらずよく分からないまま打ってます。

本日は夜にハードボイルドのボーナス優秀台を確保o(^▽^)
時間がないので早い段階で当たって欲しいところですが、1Kでミッションボーナス引きました!

さてARTは・・・・(●´▽`●)ノ入ったよ〜!
それが、150ゲーム伸びて終了し、ハイウェイモード1ゲームで終了。

う〜ん、ここでビック引けないと増えませんねぇ。

と思っていると、30ゲーム位したところでハイウェイモード移行ゲームにリーチ目(ゲチェナ)!!

これも何とかART入るも50ゲームであっさり終わったので、時間も時間なのでやめました。。
他のパチスロ日記はランキングよりどうぞ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
LINK
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


姫ミュージック

勝つためにはカウントを

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.